motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

懐かしがる男

 

今日はガッツリ午前中仕事をして

午後から雨の隙間をぬって 11km テキトーにw

 

伊香保合宿から帰ってきてから 体重が増加傾向(><)

 

食い過ぎたのか?

 

いや あまり食わなかったんだけどな。

 

いかんせん雨でほとんど走れず。

でも料理はテーブルいっぱいに出てくる

残すと勿体無いから全部食っちゃうじゃん。

更に ふるさと感謝券 とか貰っちゃうと

温泉饅頭とか買っちゃうじゃんか。

 

やっぱ食い過ぎかw

 

10月末で目標体重66kg。

 

1ヶ月で5kg落とせるのかな。

 

いや 落とす

必ず落としてみせるぜ。

 

 

 

iPhoneの中に写真が数万枚入ってる。

懐かしいの見つけたから載せとく。

 

f:id:moto42195:20220924205032j:image

写真じゃないか スクリーンショットかw

これは2015年2月のブログ村アウトポイントランキング

 

インポイントとアウトポイント

オレ今だに理解して無いんだけどねw

 

今でもブログ書いてる人もいれば

全くもう音沙汰のない人もいる。

7年も続けるって結構大変なことだと思う。

 

Carpe Diem

 

面白かったな。

 

ぼっち練ゼッケン

 

今でもタンスに入ってる。

 

大将 元気かな。

 

オレの中では 2015〜2017年くらいが

ブログ村ラソンカテ 一番盛り上がってたような気がする。

 

久々に昔の写真見て

懐かしいなって思った話。