motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

moto家、ギネス世界記録夫婦に遭遇

 

本日は朝から気持ちの良い天気。

 

ちょっと寝坊して8時からお一人様スタート。

 

まずは稲毛海浜公園

サブフォーペースで13km

途中 1kmだけキロ422で。

今日はそんなにしんどくなかったw

ちょっとだけ心肺 慣れたのかも。

 

検見川の浜まで戻ってきて

いつものところでストレッチしてたら

向こうからトコトコ嫁が走ってきた。

花見川サイクリングロードへ行くらしい。

 

オレ 今日はもういいかな

 

と思って 一旦見送るも

 

虫の知らせ?かなんか知らんけど

やっぱりオレも行っとこう

 

トイレ行って スポドリ買って 追いかける。

かなりゆっくりだけどw

 

行って来いで 戻ってきた嫁に追いつく。

 

「さっき凄い二人とすれ違ったよ!」

 

おおっ もしかすると。。。

 

彼らの家の方角から

もう一度すれ違う可能性大

 

目を凝らしながら 前方を凝視してたら

 

来た!!

 

鈴木健吾さん 一山麻緒さんご夫婦

 

(写真自粛)

 

ゆったりしたフォームで二人並んで

風のように走り去る。

目測でキロ415くらいかな 本当かw

彼らにとってはジョグもいいとこでしょ。

二人仲良くジョグデート❤️

ちなみにmoto家は この時キロ700で巡航中w

 

今年の東京マラソンで2人の合計タイムは4時間26分30秒。

これは「同一大会での夫婦合計世界最速」

この記録は ギネス世界記録に認定されてる。

 

ちなみにmoto家は 同一大会じゃありませんが

夫婦合計タイム6時間45分くらいですw

 

一山麻緒ちゃんってうちの子と同い年くらいなのな∑(゚Д゚)

名前も似てるしw

 

鈴木健吾さんて 身長オレとそんなに違わないのに

体重が20kg以上軽いらしいのな∑(゚Д゚)

 

 

f:id:moto42195:20220925204759j:image

あっ これ麻緒ちゃんじゃないから嫁だからw

 

オレ 今日合計20kmオーバー

ちょっと走り過ぎたけど 嫁追いかけといて良かったなw

 

 

で 昼過ぎから

いつもの相方が遊びに来たから

検見川の浜でSUP

 

f:id:moto42195:20220925205149j:image

f:id:moto42195:20220925212047j:image

f:id:moto42195:20220925205211j:image

f:id:moto42195:20220925205224j:image

f:id:moto42195:20220925205234j:image

1時間半ばかり海の上で遊んだ。

 

スゲー疲れた。。。

 

朝飯 昼飯 食わずに遊んでたから

その後 チャリで海浜幕張まで行って

 

f:id:moto42195:20220925205455j:image

吉牛特盛食ってやったぜ。

 

今日はよく寝れそうですw

 

 

そういえば

 

f:id:moto42195:20220925210931j:image

ベルリンマラソンでキプチョゲ また世界記録更新したらしいな

スゲーなキプチョゲ!