motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

キロ421で腕が痺れる男

 

急に涼しくなりました。

 

午後からフリーだったので

SUPやろうかなぁ

 

f:id:moto42195:20220921210910j:image

f:id:moto42195:20220921210928j:image

今日の検見川の浜

 

誰もSUPしてませんでしたw

ウインドは数人いましたが。。。

 

今シーズンは終了ですかね。

 

今週末は雨予報で

来週はとちぎ国体でこの場所使えなくなるみたい。

今だにちーばで とちぎ国体??なんですけど。

 

f:id:moto42195:20220921211934j:image

準備が着々と進んでました。

 

 

今日も稲毛海浜公園をポクポクとジョグ。

 

マイコースの直線1.6km

f:id:moto42195:20220921212130j:image

 

高校生が元気に走り回ってる。

 

オレも そろそろ

ジョグじゃ無いこともやってみようかな。

 

高校生の脇で ちょっとマジメに走ってみる。

 

う 腕が痺れてきた(><)

この感じはキロ330くらいか?

 

f:id:moto42195:20220921213243j:image

キロ421( ;  ; )

 

このペースで酸欠っぽくなるなんて 苦笑

 

以前はこれより10秒速いペースでフル走っていたのにね。

衰えるのは 簡単だ。

 

本番は 来年2月末

 

どこまで戻せるかな。

頑張ろう でも今はホドホドに。

継続は力なり。

 

 

今日の夕飯

f:id:moto42195:20220921213712j:image

夕飯も秋めいてきましたw