motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

大阪マラソン2023 宿泊問題クリア

 

今日 宅急便が届いた。

伊香保温泉で買ったお土産。

 

f:id:moto42195:20220920213545j:image

これ 嫁の実家と子に配った残り

半分くらいかなw

もらった『ふるさと感謝券』で購入したもの。

タダのお土産w

当分 お菓子買わなくていいや。

食い過ぎないように気をつけなければ。

 

 

さて 本題。

 

大阪マラソン2023

2023年2月26日(日)開催

 

ちーばに住んでいるのでもちろん前泊。

宿 まだ取ってなかったw

 

ネットで探しまくる。

本当はスタート地点まで歩いて行けて

ゴールしてからも歩いて帰れるホテル無いかしらと探すも

 

その日高いし 全然空いてねぇ(><)

 

ちょっと範囲を広げて探す。

森ノ宮駅まで地下鉄で 10〜15分くらい目安。

 

なぜ森ノ宮かと言うと

噴水広場で大阪のお仲間達が朝集まるだろうから

そこに顔が出せればなぁって。

 

あとは宿泊料金 安いに越したことはない

が フツーのホテルがいいw

 

・・・あった。

 

一泊6365円

 

連泊すると更にお得らしい。

 

2泊目 3515円

 

マジか 

これだったら荷物置きっぱなしで

レース終わって シャワー浴びて 最悪その日に帰ってもいいかも。

 

ポチッとな。

 

2泊目 何でこんなに安いかわからんけど

キープ出来ました。

 

ブログ村のアフターあったら誘ってくださいね。