motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

赤く腫れた男

 

とちぎ国体の準備が 

稲毛ヨットハーバーを中心に着々と進んでる。

 

今日は午後からフリーだったので

アイシングも兼ねてSUPやろうと思ったんだけど

SUPやってる人も ウインドの人もいなく

国体選手のヨットが 検見川の浜で浮かんでいるのをみて

 

ダメですよ とか注意されたらカッコ悪いな

 

と思って今日はやめといた(><)

 

いつまで国体ってやるのかな?

 

当分 検見川の浜は使えなそうだ。

 

 

 

昨日はキロ7でジョグった。

右脚脹脛 炎症あり。

今日はジョグるのやめとく。

代わりにスピンバイクで60分。

Tシャツ ベタベタw

筋トレ30分ほど。

 

ラソンにはあまり繋がらないけど

 

やらないよりは良いw

 

f:id:moto42195:20220929200652j:image

最強の湿布 ロコアテープ

 

オレ ホクナリンテープでは光線過敏症で

赤く腫れ上がったことあったけど

その他の湿布では副作用出たことが無かった。

 

ロコアテープ

粘着力も結構あって中々剥がれないから好き

 

と思っていたら

 

f:id:moto42195:20220929201400j:image

ロコアテープよ お前もか。。。

 

赤く腫れて痛痒い(><)

 

なんだかなぁ 

だから薬 嫌いなんだよw

 

明日は9月最終日

ジョグれるといいなぁ。