motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

大阪マラソン4日前 悩む(><)

 

本日は年に2回ある検見川の浜から見える

富士山のてっぺんに太陽が沈む日

 

f:id:moto42195:20230222203102j:image

デジ一の望遠で撮影 600mm相当

 

f:id:moto42195:20230222203228j:image

たくさんのカメラマンがスタンばってましたw

 

 

本日は大阪マラソン4日前

全くもってツイてないことに

先週の土曜日に故障してしまったオレ(T . T)

3日間ランオフして

冷やしたり 揉んだり

出来ることはやってみた。

歩くには支障無し 日常生活には支障無し

 

走れるのか?

 

ジョグってみた。

 

f:id:moto42195:20230222203915j:image

ドレスリハも兼ねてみた。

大阪だから当然 ぐわぁT

シューズは 一か八か ヴェイパーNEXT %

 

キロ540から ちょっとずつ上げる。

430まで上げる。

 

大丈夫かな?

 

いけるかな?

 

しかし

 

 5km手前で 嫌な感じが。。。

 

ジョグ中止(><)

 

やっぱり ダメじゃん。

 

一旦 帰宅。

 

シューズ交換

f:id:moto42195:20230222204319j:image

使い古しの初代ズームフライ

 

ゆっくりキロ6で 3kmほど様子見。

 

うーーーーん

 

うーーーーん

 

どうしよう。。。

 

サブ3.5なんてとんでもない。

完走も 難しそうだ。

 

どうしよう。。。

 

エントリーフィーはしょうがないけど

交通費 宿泊費かけて行く価値があるのか?

 

次の日仕事あるのに

果たしてフツーに帰って来れるのか?

家に無事帰るまでがフルマラソンだからな。

 

いろんなことが頭をよぎる。

 

3年振りのフルマラソン

 

明日 もう一度

いろいろ試してみて

結論を出したいと思います。。。