motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

コロナワクチン4回目

 

今年の1月に3回目を打った。

 

その後 4回目摂取が決まった時

オレ もういいべ もう打たなくていいべ メンドくさいし

って思ってた。

 

周りからの 圧力がかかっていたが

なんとなーく のらりくらりとかわし

他の人には 「打った方がいいですよ。」って勧めておきながら

自分としては一向に打つ気は無かった。

 

けど

 

とうとう

打たないといけなくなった。

打たない言い訳が無くなった(><)

 

 

f:id:moto42195:20220913152235j:image

年貢の納め時

オレって写真で見ると黒いのなw

 

朝練で本日のノルマをこなしたから

今日は午後練やらないつもり。

本当はやりたいけど我慢する。

 

一回目 二回目 三回目共に

腕が上がらなくなって 熱が結構出た。

三回目の時は間違ってベンチプレスやっちゃって

結構腕が腫れちゃった(><)

 

「痛くなったら テキトーに薬飲んどいて」

Drに言われる(><)

f:id:moto42195:20220913155231j:image

ランナー大好きロキソニンw

 

今回はファイザーじゃなくて モデルナだ。

何も起こらないといいのだけれど。

 

ワクチン打った直後

f:id:moto42195:20220913152904j:image

差し入れのドーナツ二つ食っちまった。

ワクチンの副作用で食欲が増したらしいw

 

減量中だけど ワクチンのせいだからしょうがないw

 

 

PS 結局4回目もガッツリ熱が出て 腕も痛くて上がらず

ロキソニンの世話になっております(><)

5回目は もうヤダ。