motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

明日は東京マラソン2023当落発表あり

 

明日10/4は

みんな大好き東京マラソンの当落通知が来るw

 

一応 オレもエントリーしてある。

 

ちなみに過去に4回落ちている。

 

オレは走ったこと 一度もない。

 

ほなみに嫁は一度走っていて 見事にサブフォーしてる。

 

f:id:moto42195:20221003225909j:image

 

以前は走りたい気持ちが強かったが

今はそれほどではない。

 

でもね

 

フルマラソン走ってるという話になると必ず

 

東京マラソン走ったことある?」 って必ず聞かれる。

 

それって関東だけなのか?

関西では 大阪マラソンの方がメインか?

 

 

東京マラソン走ってないと 

ラソン走ったことあると認められないらしいw

その点において オレは嫁に思いっきり負けてる(><)

 

一度くらいは走ってやってもいいと思ってるw

向こうは走ってくれなくていいと思ってるかもしれないがw

 

さあ 明日 どんな結果が出るかしら。

 

少し楽しみだ。

 

まあ十中八九 難しいと思うけど。。。