motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

朝ラン?はじめてみました。

 

今日は早起きしてみた。

 

早起きっていっても6時半だけどなw

オレ 基本的に朝弱い。

眠くて仕方がない。

以前 ちゃんとランナーだった頃 朝練してた時期もあった。

2020年2月以降 早朝走ることなんて一度もない。

 

朝食前に走るメリットは痩せやすくなること。

デメリットは急にやり過ぎると心臓に負担がかかってパッタリ逝くこと(><)

まだオレ パッタリ逝きたくない。

でも痩せたいので今日からちょっと走ってみる事するw

 

まず家出る前に コップ一杯の水を摂取。

で ベンチプレス50kgを20回やって身体を解してスタート。

筋トレやったのは その後有酸素運動した方が痩せやすくなると信じてるからw

 

検見川の浜をチョロっといち往復。

深呼吸しながらゆっくりと。

脚は重いけど なんだか気持ちが良い。

レーニングになってるかは甚だ疑問だが

やらないよりはいいべって感じ。

 

f:id:moto42195:20220905110411j:image

f:id:moto42195:20220905110437j:image

さすがに早朝 誰も海の上にはいなかったw

駐車場もまだ開いてないし。

風もなく 本日もSUP日和。

もちろんオレは今日仕事(><)

 

今朝の体重

f:id:moto42195:20220905111539j:image

昨日動き回った割には減ってない(><)

まだまだまだ重いから無理せずにやろう。

 

ちょっと距離稼いだから 夕方も2部練頑張るかな。