motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

3日坊主クリア!

 

今日はランニング再始動4日目。

朝早めに起きて走るつもりだったけど

疲労が溜まっていて 起きられず(><)

9時から仲間とSUPする約束になってたので

今日は先に海へ。

午前中はマッタリと検見川の浜の海に浮かぶ。

f:id:moto42195:20220904192130j:image

f:id:moto42195:20220904192141j:image

風も微風で最高のSUP日和。

休日のこともあり海の上は数多くのボードが浮いてましたw

f:id:moto42195:20220904192553j:image

5kmくらいは漕いだのかな。

 

ひと休みして

 

夕方からランニング

もちろんいつもの稲毛海浜公園の直線

午後からは木陰になるから走りやすい。

f:id:moto42195:20220904200603j:image

定番のキロ6半ジョグw

再び0からフルマラソンへの復活を目指してるので

じっくりと身体作り。

焦って怪我すると元も子もない。

まあ重くて速く走れねぇーしなw

 

f:id:moto42195:20220904200921j:image

最後は 検見川の浜に戻って ストレッチ。

 

再始動4日目

これで3日坊主はクリアしたぜ!

 

大阪マラソン2023』への道は続く。