motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

オレとマイコース稲毛海浜公園

 

f:id:moto42195:20220906101131j:image

マイコース 稲毛海浜公園

 

チーバに住んでいる人にとってはそこそこ有名なランニングコースw

休日になれば各種クラブが練習会やってるし

たまにローカルなマラソン大会も開かれる。

 

平日早朝には富士通陸上部が練習してることもあるので

有名選手が見れたりもする。

そう あの現マラソン日本記録保持者。

かわいい奥さんもものすごく速いマラソンランナーだ。

 

オレもかつてランナーだった頃

ここの直線でペース走とかやってた。

 

今はただの小太りおっさんジョガーだから 

トコトコてきとーに走って脂を搾り出してるw

 

この稲毛海浜公園の直線の真ん中あたりに

今年の5月こんなものが出来た。

 

f:id:moto42195:20220906101153j:image

リゾート感満載w

 

f:id:moto42195:20220906101208j:image

新浦安駅で見かけたJR東日本のポスターにもw

 

これだけ見てるとうちから2kmで行けるところには見えないぜw

 

期間限定らしいけど

その周りの松林の中に

カクテルが似合いそうな海外のビーチリゾート感満載の場所が出現した。

 

f:id:moto42195:20220906101648j:image

f:id:moto42195:20220906101657j:image

f:id:moto42195:20220906101720j:image

f:id:moto42195:20220906101732j:image

f:id:moto42195:20220906101741j:image

f:id:moto42195:20220906101749j:image

 

夜ともなるとライトアップ

 

f:id:moto42195:20220906102030j:image

f:id:moto42195:20220906102040j:image

f:id:moto42195:20220906102059j:image

良い雰囲気でしょ。

 

それにしても暗くてもこんな写真撮れる

あいぽん12ってスゲーぜw

 

リゾート感満載のその脇を

朝も夜もトコトコトコトコ走るオレw

 

見かけても石を投げないでくださいw

 

またいつの日か

ここで練習会やりたいなぁ。

 

それにはまずオレ 体重10kg減らさないと(><)