motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

久しぶりのフルマラソンにビビってる。

 

大阪マラソン2023まで2週間切った。

2週間切っちまった(><)

何だかどうにも完走できる気がしない。

30km以降 歩いている姿しか想像できない。

 

今年になってまともなペース走はこの 5本

1/11 15km  キロ421   ハーフ走失敗

1/19 10km  キロ415    ハーフ走失敗

1/28 ハーフ キロ430    30K失敗

2/1 20km  キロ439    30K失敗  ←強風(言い訳)

2/11 10km キロ422

 

失敗ばかり(>_<)

 

以前だったら ぼっちでフツーにこなせてた練習が全く出来なくなった。

 

身体の問題なのか?

精神的な問題なのか?

 

今一つはっきりしない。

 

体重は

f:id:moto42195:20230213155740j:image

一瞬62kg台まで落ちたが 

現在は飯食った後も64kg台をキープ中。

悪くない。

 

特に怪我もない。

以前は何処かしら痛めていたから それに比べたら上々。

 

でもなんか

全く完走できる気がしねぇ。

 

完歩はできるとは思う。

最悪 後半歩いて制限時間内にゴール出来ればいいのだから。

制限時間 何時間か知らんけどw

 

3年振りのフルマラソン

タイムはどうであれ

最後まで走り切りたい。

 

いや タイムはどうであれと書いたが

可能であればサブ3.5はクリアしたい!

 

これにはかなり綿密な作戦が必要そうだし

本番前にもう一発

 

この距離をこのタイムで走ったぜ!

 

っていう核となる練習結果を残したい。

 

2週間切ってるけど

何処かでもう一発かます必要があるなと感じてる。