motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

凍える男 ブレない女

 

今日もジョグらず スピンバイク80分

その後 上半身の筋トレ。

右脹脛は張りあり 若干歩くと違和感あり。

まだちょっと走れなそう。

 

今日の夕飯。

f:id:moto42195:20221006222559j:image

鳥の胸肉のオリーブオイル揚げ

オレ 胸肉あまり好きじゃなかったけど

これだったら毎日食ってもいいかもw

カロリーもそんなに高く無いらしいし。

 

 

急に寒くなりましたね。

 

本日夕方 室温が18℃でビビりましたw

ついこの間 30℃あったのに。

あまりに涼しくて エアコンの暖房付けちゃいましたよ∑(゚Д゚)

 

 

オレ 基本夏の間は

上半身 裸で寝ることが多いw

前はエアコン付けずに窓全開で 蚊取り線香焚いて寝てたけど

ここ数年は あまりに暑いので

エアコン27℃にセットして寝てる。

隣で寝てる嫁はというと

何故かわからんが夏でも毛布被って寝てる。

オレは上半身裸なのに 毛布被るなんて正気の沙汰では無いw

 

9月に入って熱帯夜が収まると

エアコン切って窓開けて 裸では涼しいので

タンクトップ着て寝ることが多くなる。

嫁は相変わらず 隣で毛布被ってる。

 

10月に入ると更に気温が下がり

窓閉めて Tシャツ着て寝るようになった。

これでちょうど良かったんだけど

気温が急降下。

 

昨日は夜中に寒気がして起きた∑(゚Д゚)

 

寒い 寒すぎる。。。

 

急いで掛け布団探した。

 

隣で嫁は 相変わらず毛布被ってた。

 

この人 気温が変化しても変わらない。

なんだかよくわかんないw

 

ブレない女。

 

さすが 嫁。