motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

オレのジョグ波及効果

 

嫁も一応 市民マラソンランナーだったんですよ。

 

オレの記憶が正しければ

フルマラソンを4〜5回走っていて

途中で怪我した名古屋ウィメンズを除いて

全てサブフォーで走ってるハズ。

ハーフも千葉マリンで100分切ってる。

 

オレが言うのもなんだが

中々ランニングフォームも様になってるw

 

今はと言うと

コロナ禍で走るのやめちゃって 若干太り気味。

現在の趣味は ネットで毎朝毎晩フィリピン人と英語で話すことだw

 

太り気味なのはさすがに気になるらしく 

毎晩スピンバイクを15〜30分ほど漕いでる。

 

オレが『大阪マラソン2023』にエントリーして

急に走り出したのを目の当たりにし

嫁も若干焦ったようだ

 

なんと

 

東京マラソン2023』にエントリーしてたw

 

そして

 

ちょっと休日に走り出したw

 

f:id:moto42195:20220910195852j:image

 

良い傾向 オレのおかげ。

嫁が走るのは大賛成。

 

ランニングはやり過ぎると身体に悪いけど

そこそこだとアンチエイジング

出来るだけ嫁には若さを保っていただきたいw

 

嫁 東京マラソン 当たるといいね。

 

来年の東京マラソンは 大阪マラソンの1週間後。

 

1週間かぁ

以前だったら1週間も空いてたら行けたよなぁ

交通費もかからないしなぁ

オレ 東京 走ったことないしなぁ

 

って考えてたら

 

思わず

手が滑った。

 

まあ当たりっこ無いからw

 

嫁には「2週連続フルマラソンはダメ 絶対」って言われてる。

走ったら ぶっ飛ばす って言われてる。

脚が痛い( ;  ; ) ってうるさいからw

 

オレも今だったら絶対走れない 無理だと思う。

 

でもね

 

半年後はわからねぇーぞw