motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

朝練の代わりの昼練

 

朝練出来るのが一番だけど

なぜか起きれないこと ありませんか?

 

オレ よくあります(><)

 

そんな時は無理やり昼練やってます。

 

で 昼に6分半で 10kmって時間的に厳しいじゃないですか

移動や 汗かいてキモいからシャワーも浴びないとだし。

 

それなんで5kmだけ

5km走っとけば 夜練で残り5km

 

昼練はまだ暑いし湿度も高いから 走りにくい。

ここで半分走れば 夜半分はかなり楽が出来る。

 

そんな感じで

本日も昼練で稲毛海浜公園走ってた。

 

f:id:moto42195:20220916160536j:image

28℃には思えなかったよ 全身汗だく(>_<)

めちゃくちゃ暑いぜ。

 

暑くて拒絶反応が起きて

早く水風呂に飛び込みたいって

 

f:id:moto42195:20220916161049j:image

 

全然6分半じゃなかった(><)

テキトービルドアップジョグ

 

ストレッチちょっとやって急いで戻って

水風呂へドボン

 

そんでもって今日の昼飯は

いつものきな粉餅ではなくて

 

f:id:moto42195:20220916203333j:image

チョコモナカジャンボw

 

夜までお腹持つのかな。

 

さあ夜も気持ちよく5km走るぜ。