motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

大阪マラソン翌日 脚の状態

 

ラソン後 16時から

大阪のマラソン仲間の方々とアフター。

f:id:moto42195:20230227214955j:image

いろいろな人とお話しできて楽しかった!

こういう会に参加させてもらったのも3年振り。

これからはもっと気軽に出来るようになるといいなぁ。

 

一次会でドロンさせてもらい ホテルへ戻る。

 

ここでちょっと失敗(><)

その日に帰ればよかった。。。

 

翌日は通常通り仕事。

朝イチの新幹線で帰ればギリ間に合う

確かにそうだったんだけど

 

脚の状態がどんどん悪化

 

痛くてよく寝られん(><)

右脹脛 バンバン腫れる。

左膝も痛い。。。

ロコアテープ貼る。

 

 5時起床

 

痛み治らず

さらに太腿の筋肉痛も。。。

 

しまった(><)

動けてるうちに帰っちまった方が正解

 

びっこ引きながら移動。

 

f:id:moto42195:20230227221032j:image

f:id:moto42195:20230227221038j:image

乗り換えの階段がキツい。

 

f:id:moto42195:20230227221055j:image

新大阪の新幹線改札口

朝イチの新幹線って混んでるのな。

甘かった。

指定席取るが 3人掛けの真ん中(T . T)

 

一番キツかったのが東京駅での移動。

f:id:moto42195:20230227221353j:image

脚悪い時 京葉線乗り場までの移動は辛いぜ。

昔の苦い思い出が。。。

 

f:id:moto42195:20230227221543j:image

そして仕事。。。頑張れ オレ。。。

 

 

無事に自宅まで帰って洗濯するまでがマラソン大会w

 

これにて 大阪マラソン2023  終了

 

 

 

f:id:moto42195:20230227222725j:image

35km地点のオレ

この時が一番最悪の状態だった。

明日から簡単に振り返ってみたい。