motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

テキトーBU走 復活の兆し

 

 

今日は日曜日だったけど 午前中仕事。

職場のPCシステムの入れ替え作業。

新しいPCはシャキシャキ動いて気持ちがいい。

 

午後からロードワークw

雨が降りそうだったので気持ち良いペースで10km。

 

f:id:moto42195:20230115201232j:image

嘘ついてましたw

最後の1kmはそれなりに頑張る。

そして その後はキロ5ジョグ。

 

調子はまあまあ良いようで テキトーBUしてる。

途中 若干ペースダウンの区間あるが給水してたから。

 

久しぶりにキロ4切れたのは収穫\(^^)/

まだ余裕があったので 1kmTTやってみようと一瞬頭をよぎるが

 

やめた

 

ここで万が一 何かあったら泣くに泣けない。

 

 

帰って体重を測る いつものルーティン

 

f:id:moto42195:20230115201801j:image

 

とうとうここまできた。

 

62kg台突入。

 

最近一気に体重落ち出した。

オレ 変な病気じゃないといいけどな。

 

f:id:moto42195:20230115201926j:image

 

今週は 何処かで一発 

キロ430ハーフ走のリベンジ。

 

それがクリアしたら次の段階へ進もう。

 

大阪マラソンまで もう日がない(><)

 

果して 完走出来るか否か。