motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

年末のおっさんのランニング事情

 

久しぶりの更新

 

いよいよ大阪マラソンまで2ヶ月と迫ってきた。

ハッキリ言って フルマラソン怖い

今現在は最後まで完走出来る自信がありません(><)

 

一応毎日トレーニングはしています。

ゆっくりですがお一人様ハーフもクリスマスイブにやりましたw

f:id:moto42195:20221228191119j:image

 

毎日毎日地道に走る そして筋トレもする。

それの繰り返し

でも その繰り返しが大切。

それはよくわかってるつもり。

 

そう言えば

 

f:id:moto42195:20221228191057j:image

 

65kgアンダー

BMIは標準域に突入!

64kg台は2019年以来3年振りの快挙w

 

f:id:moto42195:20221228191109j:image

8/15に75kg台を記録してから4ヶ月半で10kgの減量に成功。

かなり軽くなりましたよ身体がw

 

当初はキロ6でもかなりキツかったケド

今はフツーにジョッグっていると

勝手にキロ5切ってる。

 

後はアレだな

脚に30km以上のダメージを思い出してもらわないとw

それが1月の一番大切なトレーニング。

 

誰か付き合ってくれないかしらw

 

今日の検見川の浜。

 

f:id:moto42195:20221228192530j:image

 

風もなく綺麗な夕焼け

富士山もしっかり見えてました。

 

明日ちょっと働いたら お休みに入る。

 

休みの間のメインは

もちろんトレーニング!

 

可能なら またブログ更新します!