motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

現在(11/17)の進捗状況

 

お久しぶりです 元気は元気ですw

 

f:id:moto42195:20221117165742j:image

いつだったか

昼間サボってジョグしてた時に ぱっきーさんと遭遇∑(゚Д゚)

この時の写真ですw

 

 

予定では10月の終わりには66kg台に突入し

11月から徐々にペース走 スピード練習を始めるつもりでした。

 

右脹脛肉離れが思いの外 酷く

更にアクシデント(ちょっとシャレにならないやつ)があり

予定が大幅にズレ込み中(><)

 

まあ マラソンってやつは

スタート地点に辿り着くまで何があるかわからん。

 

f:id:moto42195:20221117165010j:image

 

本日のトレーニン

 

やっと10km キロ5でジョグれるようになったw

脚に痛みはない。

でもこれ以上出すのは まだ怖い。

 

 

 

f:id:moto42195:20221117165214j:image

f:id:moto42195:20221117165224j:image

 

本日の体重と8月からの体重の推移

8/15の時点で体重75kgオーバー

3ヶ月で8kg程の減量。

66kgまではもう少しかかりそうだ。

出来れば今月中には到達したい。

 

またコロナが流行り出した 第8波ってやつ。

ピークは来年の1月中旬になるらしい。

2月末の大阪マラソン

予定通り開催されるといいなぁ。

 

どちらに転がるにせよ

まともに走れる身体に戻すべく

精進して行くことに変わりなし。

 

目標は

 

2024年別大で

 

自己ベスト目指して勝負することですw