motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

シューズを洗う男

 

皆さんはシューズ

どのくらいの頻度で洗いますか?

 

現在ジョグを3足で回してる。

 

アシックスのHYPER SPEED

 

NIKEのズームスピードライバル6

 

NIKEの初代ズームフライ

 

気分次第でw

スピード出しやすいのはズームフライかな。

一応前面にプレート入ってるもんね。

 

もう10月だけど

日中ジョグるとめちゃくちゃ暑い!

汗 結構かく。

シューズもシットリ湿る。

なんだか臭ってる 気がする(><)

 

2週間に1回くらいの割合で 3足まとめて洗ってる。

 

f:id:moto42195:20220926171004j:image

洗うとなんだか気持ちが良いよねw

 

ソールはそこまで痛んでないけど

NIKEの2足は買ってから結構時間が経つので

クッションがだいぶ落ちてるね。

ジョグる分には無問題。

 

でもね

 

幕張のアウトレットとか行くと

新しいシューズに目が行っちゃうw

 

f:id:moto42195:20220926171435j:image

ズームフライ4

 

高いな。。。

 

レディースモデルは色限定だけど8000円しないのに。

 

脚治って スピ練出来るようになったら

新しいの買ってみたいな。