motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

スピンバイクの男

 

昨日 右脹脛やっちまった(><)

 

アイシングして 患部圧迫して一晩寝たら

痛みと張りは若干残るが 昨日に比べたらかなり改善。

 

ビッコひいてないし。

 

キロ7くらいならジョグれるかな 

いやいや ウォーキングしてやめとこうw

 

でもこれじゃあ 体重減らない(><)

 

f:id:moto42195:20220927215849j:image

マイジムにてスピンバイク漕ぐ。

iPadで『鎌倉殿の13人』観ながら。

結構いい汗かきまっせw

 

 

 

その後

 

f:id:moto42195:20220927220058j:image

こちらもマイジム パワーラック

 

後ろのドムは気にしないでくれ。

ファースト世代のおっさんの家には

ドムが一機や二機や三機はあるもんなんですよw

 

ベンチプレス アームカール リストカール やる。

 

いくらやってもフル速くならないけど。

減量にもカンケー無いけど。

趣味なもんで やるw

 

 

 

本日はコレ貼って寝よう。

 

f:id:moto42195:20220927220530j:image

飲み薬と同じくらいに血中濃度が上昇するらしい

最強の貼り薬w

 

オレ 薬 大嫌いだけどしょーがない。

 

明日 キロ7でいいから

ジョグれるようにならないかな

 

走って汗かかないと

何だか気持ちが悪いんだよなぁ。。。