motoの『大阪マラソン2023』見事完走してやるぜ!

3年振りにフルマラソンにエントリーした50代おっさんの奮闘日記

仕事して 走って SUPして 最後にチャリ

今日は土曜日なんですけど午前中ガッツリ仕事(><)

 

終わってから 減量のため

いつもの稲毛海浜公園をキロ6半で10kmジョグ。

 

その後間髪入れず 検見川の浜でSUP。

 

f:id:moto42195:20220903194054j:image

f:id:moto42195:20220903194036j:image

漕いだり 海の上で大の字になって寝そべったり

脚をアイシングしたり テキトーに3kmほど漕ぐw

f:id:moto42195:20220903194242j:image

で家に帰ってきて

間髪入れずに嫁とチャリで海浜幕張まで。

 

あっ 嘘つきました シャワーは浴びたわw

 

伝説のすた丼

f:id:moto42195:20220903194502j:image

 

f:id:moto42195:20220903194509j:image

間違えてご飯大盛りにしちまった(><)

 

減量中なんだよな 今オレ。

まあしょうがねぇ。

今日は頑張って動いてるから許してくれ。

 

その後 アウトレットを物色。

 

f:id:moto42195:20220903194741j:image

最近めっきりランニンググッズには興味無くしてたんだけど

今日は興味津々で見て回ったw

 

アシックス adidasも見て回る。

 

f:id:moto42195:20220903194932j:image

オレの知ってるボストンじゃねぇーぜ。

 

ちょー厚底シューズに変身してたw

 

再び興味がなかったものに興味が出てきて

俄然マラソンのモチベーションが上がってきているのを感じた今日この頃。